九州 イナズマ400 ぶらっとブログ

熊本在住のイナズマ400乗りです♪
メジャーな車種でなく…パーツ探しも四苦八苦(/ー ̄;)
そんな苦労の内容や
ツーリングも良く行っておりますので
せっかくならブログでも♪って事で始めようと思います♪(´ε`*)
皆様、気軽にお付き合いくださいませ!

購入から7ヵ月を振り返り 5

つまらないブログですが💦

見て頂いてる 方々に感謝でございます♪


早くツーリングブログに移りたいのですが💨


ネタがつきると いけませんので 笑

とりあえず 今現状のイナズマ400

までの ネタでお付き合いお願い致します♪


本当は今頃… 祭日でしたので…


南阿蘇~大観峰方面にツーリングの予定で

ございました…


雨なら中止して☔ バーベキューの予定でしたが🍖…


明日 朝から台風上陸との事で…

友人達も 台風対策で… 

もろもろ 全て中止でございます😥



前回のブログで


マフラー グリップ オイル交換を

済ませた時の事です


お店の片隅に

あるものを発見❤


ほっ… …欲しい (゜ロ゜;ノ)ノ


つっ… 着くんじゃ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


かっ… カッコ良くなるかも (σ≧▽≦)σ


そのパーツを手にとり


先輩を 見た その時 👀


先輩 ニヤリ


俺  捨てられた子猫が 悲しい目を

   してるように 笑


先輩 『欲しかつや?』 


俺  さらに 切ない目で

   欲しそうなアピール 笑


先輩 『…』


   『はいはい…持ってけ…』


俺  『本当ですか❤何か悪いなぁ~』


先輩 『…』

   『金持たんとは 知っとる…』


アラフォー おっさん勝利の瞬間です❤❤❤


そのパーツがこれ ⬇




先輩の気か変わらないうちに!

バイクで来てるが…今日持って帰らねば!!


袋を借り💨 バイクに股がり💨

取り付けた姿を想像しながら♪

ルンルン気分の子供のように帰宅しました👍


さ~✴ とりあえず 帰ったら♪

キズが入ってる スクリーンを

磨きあげるぞ😝