九州 イナズマ400 ぶらっとブログ

熊本在住のイナズマ400乗りです♪
メジャーな車種でなく…パーツ探しも四苦八苦(/ー ̄;)
そんな苦労の内容や
ツーリングも良く行っておりますので
せっかくならブログでも♪って事で始めようと思います♪(´ε`*)
皆様、気軽にお付き合いくださいませ!

購入から7ヵ月を振り返り 3

前回は ショボい…

ウインカー取り付けでしたね (/ー ̄;)


理想のバイク像は ありますが…


夢のまた夢でございます…


貧乏人は貧乏人なりに 笑

安いパーツでも

バイクを楽しんで♪ 自己満で♪

頑張ります🙋


バイクライフ 楽しんでいらっしゃいます

先輩方々 無知な私に アドバイス頂けたら

幸いでございます🙇




とにかくバイクに慣れる為💨

1~2ヵ月で 1,500キロ位走って

友達に迷惑を掛けない走りが出来るように!

色々な所へ出掛けておりました💨


行く先々で 色々な先輩ライダーが

カッコいいマフラー音で!

走っておられ 😻


これだ😲 俺もマフラー替えたい💦


何とか購入せねば…

しかし… 嫁に言っても… 相手にされない🌀

せっかくなら♪ 新品を… 


そうだ💡 86のスペアパーツや

使ってない部品をヤフオクに出して💨

資金繰りじゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(前のブログで、ちょっと写ってたと思いますが86も所有してまして)


これなら 嫁にバレずにすむ😝


出品

売れた❤ 

貧乏人でも買えるマフラー検索 

マフラー落札 

マフラー到着 

ヤバい嫁にバレる🌀 

発送先 先輩のバイクメンテナンス屋

安心笑


と、こんな流れで😁



先輩のバイクメンテナンス屋さんに行くなら♪

そろそろ オイル交換もしようと😌

ついでに グリップも劣化してるので😒

安いの落札して💨

取り付けを教えてもらおう( *´艸`)と♪



話が長くなってしまったので😱

次のブログで 

取り付け と 感想を…