九州 イナズマ400 ぶらっとブログ

熊本在住のイナズマ400乗りです♪
メジャーな車種でなく…パーツ探しも四苦八苦(/ー ̄;)
そんな苦労の内容や
ツーリングも良く行っておりますので
せっかくならブログでも♪って事で始めようと思います♪(´ε`*)
皆様、気軽にお付き合いくださいませ!

今日は阿蘇 草千里へ♪

今日は 久しぶりに♪

熊本地方は 雨 0% 予報でしたので ☺


ぶらりと ソロツーリングでも👍


熊本地震以降 通行止めになっていた

阿蘇 草千里が先週から 開通しましたので♪


早速💨 行ってみなくては (σ≧▽≦)σ


地元 熊本が 少しずつ復興する姿は

嬉しいものです👏


ブログで 少しずつでも 元気になっていく

熊本を 見て頂ければ 幸いです🙇


まずは 腹ごしらえ 笑


菊池にあります♪

幸帝ラーメン🍜 人気店で

お昼は 大混雑な お店です🐥


近くの友達に 声をかけ🙋

二人で ラーメンタイム




友達と別れ

いざ💨 阿蘇 草千里へ💨


開通はしましたが

時間規制があるようです💦



まだ 危険な 道もあるので

ご注意を🙏




今日は阿蘇の山々は 曇り空でした☁

メッシュジャケットでは 肌寒感じ💦💦


今日は バイクも多く走っておりました♪


阿蘇登山口に 到着🙆


バイクも 数台 停まってます♪



地震の被害は 悲しいです…




草千里へ移動♪



観光のお客様も 多かったです👏



下りながら 撮影📷


牛や馬も のんびりと❤


撮影してると📷 

子馬が寄って来てくれました(*´ω`*)


子馬に 癒され♪

阿蘇道の駅で コーヒータイム


大観峰へ💨 移動💨💨




平日でしたが

20台くらいのバイクが来てました♪


皆様も 是非‼

熊本へ 観光に来て☺

熊本が 元気になるよう

ご協力お願い致します🙏


熊本アラフォー おやじ より