九州 イナズマ400 ぶらっとブログ

熊本在住のイナズマ400乗りです♪
メジャーな車種でなく…パーツ探しも四苦八苦(/ー ̄;)
そんな苦労の内容や
ツーリングも良く行っておりますので
せっかくならブログでも♪って事で始めようと思います♪(´ε`*)
皆様、気軽にお付き合いくださいませ!

購入から7ヵ月を振り返り 7

今回の台風 九州では、宮崎 鹿児島方面が

酷かったようですね💦

九州以外の地域にお住まいの皆様も💦


被害にあわれた方々の1日でも早い復旧を

願っております🙏



さて

いよいよ♪ ビキニカウルの塗装が終わり😻


早速 取り付け (*´ω`*)


無知なりに💦

やれば出来る!😤 の精神で 笑

一人💨 もくもくと チャレンジです💨


スタート♪



どうせバラスなら💨

ついでに ライトの 電球も 交換🙆




もちろん ビキニカウル専用ボルトなど

購入しません😌

ネット検索しましたが 笑

ただの…貧乏人のひがみですね…


我々の味方❤ ホームセンター❤❤が

ある (σ≧▽≦)σ


カウルを バイクにあて だいたいの

位置を確認👀


ボルトの長さや 隙間を計り


いざ💨 ホームセンターへ🐾


数点の部品を購入して♪

作業 再開 💪





やはり 下の部分も ステーで補給しないと

不安定 (゜ロ゜;ノ)ノ


諸先輩の方々は💦

当たり前やろ💨 と おっしゃりたいと…

思いますが💦


すみません… ド素人の私は…

作業しながらでないと… 解りませんので…



紙で寸法を計り💨



適当なステーを購入して

🔨 トンテンカン 🔨


流石… 素人… (/ー ̄;)

ステーが… 斜めってる…



はい☺ 細かい事は♪

気にしません 笑


なんたって❤ 

早く 取り付けて みたいんです 😍






何とか♪

しっかり♪♪

取り付け出来ました (///ω///)♪