九州 イナズマ400 ぶらっとブログ

熊本在住のイナズマ400乗りです♪
メジャーな車種でなく…パーツ探しも四苦八苦(/ー ̄;)
そんな苦労の内容や
ツーリングも良く行っておりますので
せっかくならブログでも♪って事で始めようと思います♪(´ε`*)
皆様、気軽にお付き合いくださいませ!

購入から7ヵ月を振り返り 4

さ~マフラーが


先輩の店に届きました♪♪




バイクライフ 先輩の皆様

なんや… 安物の…

スリップ オンかいっ…

とのお言葉が💦

聞こえてきそうですが💦💦


今の私は これが精一杯でして😰


私に とっては 最高の贅沢品でございます🙇

(23,000円チョイでした)



メンテナンスショップの先輩も

子育て貧乏の私に 

嫌な顔もされずに

優しく、詳しく整備の仕方を指導して下さり

感謝 感謝でございます m(_ _)m


お店の紹介を いつか出来たらと

思っております♪


まずは

先輩のご指導のもと

ネットで買った グリップを取り付け☺


ビフォー


アフター


はい… 安物ですが…

いいんです❤ 自己満で❤


さてさて

次はマフラー ( *´艸`)


これまた ご指導のもと

せっせと 取り付け💨



別売 サイレンサーも同時購入しましたが

とりあえず サイレンサーなしで取り付け😁


アイドリングは そんなに音も大きくなく

良い感じ♪


走れば 気持ち良い感じの音♪

うまく表現出来なくて すみません…

(少しうるさいかな~😓)


早速♪ 黒川温泉にある

恋人達の丘 まで 試運転☺




ま~ とりあえず 

しばらくは このままで(*´ω`*)


オイルは 先輩の店にあった 

在庫品で 交換しました🙆