九州 イナズマ400 ぶらっとブログ

熊本在住のイナズマ400乗りです♪
メジャーな車種でなく…パーツ探しも四苦八苦(/ー ̄;)
そんな苦労の内容や
ツーリングも良く行っておりますので
せっかくならブログでも♪って事で始めようと思います♪(´ε`*)
皆様、気軽にお付き合いくださいませ!

ピースライド2016 10.1

行ってまいりました♪


ピースライド 2016 ( *´艸`)


心配だった雨もなく👍


暑い くらいの 1日になりました☀


前日は

私と友人も 行くか 中止するかを

決めきれず💦💦 当日の朝 判断する事に…


最近の予報は… 二時間おきに変わる…

当てにならない予報ですね🌀


朝7時に起床して👀 カーテンを開けると!


南阿蘇方面が 晴れていました☀♪


私が住む地域は 曇っていましたが☁

雨が降るようではなかったので(⌒‐⌒)


直ぐに 友人に連絡を 😃📲


『行けそうばい♪』


で❤

早速 準備を( ≧∀≦)ノ


今回は 開催が日曜日でなく土曜日💦

ましてや月始めの💦1日💦

という事もあり…

当初 予定してた5~6台での参加も…

みんな仕事やなんだかんだで…

まさかの… 3台…


でも 行けるメンバーで♪ 楽しく♪♪



ちなみに (σ≧▽≦)σ


キング ケニーが宿泊してる旅館は

私の家から100メートルの場所なんです🐥

毎回 一週間前位から お越しになり!

ピースライド前まで 毎日の様にツーリングへ

行ってらっしゃった様です♪



暖気を済ませ いざ 出発❤


旅館の前には ケニー軍団が 😍


友達との待ち合わせ時間もあるので💦

横目で見ながら😓

合流場所の 大津付近へ GO💨💨


しかし…道中…

『あれ…あれっ…』


ほとんど… バイカーをみない…


前回の開催の時は‼

国道 県道に出れば バイクうじゃうじゃ 笑

家を出て 直ぐにテンション上がる状況なのに😍


寂しい気持ちを かかえ 

合流場所のコンビニに到着🐾


やはり友人達も 同じ考え💀


友人 『バイク💦少なくねぇ~??』


私  『なんだかなぁ…🌀🌀🌀』


会場まで30分位の距離なのに…

バイクが ほとんど走ってない…


『とりあえず サンドイッチでも 食べるべ…』


友人と 軽く朝食を 済ませながら

県道を 寂しい目で見つめる三人…


と‼

その時❤


キング ケニー軍団 10数台が通過♪ (´ε`*)


はい🎵 テンション上がりました💪


会場へ 出発❤❤


会場への 一本道に 入ると♪

バイクも 数十台🎵🎵


ますます テンション上がります(///ω///)♪



到着🙋

やはり 前回より 少ない感じ (゜ロ゜;ノ)ノ


天候や 日曜日じゃない 影響でしょうね💀

皆さんも 天気見て 出発をずらしてなのか💦

午前中は熊本ナンバーが多かった気がします!

勿論 九州各地や 遠くからの県外ナンバーさんもいらっしゃいました👏


午前中には会場を出たので 午後の状況は

わかりませんが🙏


会場の様子は こんな感じでした⬇


やはり ケニーさんが到着されると

人だかりになりますね🎵


私は ケニーさんとのツーショットではく❤笑


参加の方々の 色々なバイクを見学して👀 

11時30分 には会場をあとに💨

友人が まだ開通したばかりの 草千里に

行ってなかったので 火口付近と草千里にGO👍



阿蘇山も 興奮してたのか笑 少し噴火😤


草千里には クマモンが お出迎え 😊



ピースライドは 会場だけでなく🎵

阿蘇を 楽しく走る事も🎵🎵

イベントの一つです🎵🎵🎵


行き交うバイカーが ピース✌で挨拶‼

この日は いつもと違い すれ違う度に

様々なジャンルのバイカーが ピース✌

をしてくれます (*´∇`*)


心から 嬉しくなり❤

バイクに乗ってて 本当に良かったな~ 

と思いました(σ≧▽≦)σ


ピースライドの 日だけでなく

阿蘇は いつも ピース✌で挨拶が

定着すればなぁ~🙋